

結局

平成27年4月28日

気が付けばあれから1年近く経ってしまった。
何も変わらない自分がここにある。
何やってきたんだか?

転職を現在考えている。
なかなか進路が決まらない。
これも自業自得。

本当にどうしていいのかが分からなくなってきている。

明日から 出直し

平成26年5月2日

あすからゴールデンウィーク
やり直しのウィーク


あすからカミさんと子供たちが帰ってくる

正直この2か月はきつかった 厳しかった

でも何とか乗り切れた

来年もまた、同じことが繰り返される・・・・

何があったのかは、後日ゆっくりと書くとしよう


明日からが楽しみだ(^_-)-☆

自己嫌悪

平成26年5月2日

結局のところ何も変わっていない自分がここにいる。
前回書いた時と比べて変わったことはさらに家族が一人増えたということ。

何に自分は何も変わっていない。
変われない
変わりたい

嘘なんかつきたくない

子供の顔をまっすぐにいることができない

僕は最低の親だ

新たなスタートをこのGWにかけてみる

久しぶりに

平成25年5月13日

ずいぶんこれを更新していなかった。

その間に自分を取り巻く環境も大きく変わった。

家族は増えてはいないが、親子三人で何とかやっている。

マイホームも何とか取得することができた。

あとは、自分自身が変わるだけだ。

無題

平成24年5月9日

タバコもギャンブルも止められないでいる。

もう完全に末期症状だろう。

妻と子供が可哀そうだ。

僕には、もったいないくらいのカミさんだと思う。

そして、こんな自分を好きでいてくれる子供がいる。

これ以上ほかに何を望むのか?

ダメもとで明日からまた頑張ってみる。

今年は、家を買うことになった。

契約もすでに済ませている。

地鎮祭もこの間済ませてきた。



まず、明日だ!!!!
FC2カウンター
プロフィール

中年のお馬鹿さん

Author:中年のお馬鹿さん
自分自身への日記を書いています。よかったら、読んでやってください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
